2014/2/17 住まいの相談会(3月1日2日)

3月1日2日のAM10:00~PM5:00に住まいの相談会を開催しますぴかぴか(新しい)


【会場】
     ・豊田市住吉町会場 (モデルハウス)
     ・安城市緑町会場 (モデルハウス)
     ・刈谷市恩田町会場 (モデルハウス)
     ・刈谷市一ツ木町会場
     ・知立市山屋敷会場
     ・知立市東栄会場 (建物構造)
     ・ショールーム

 計7会場

この記事へのコメント

  • ピチまま

    先日の刈谷市のイベントで初めてカネロクさんにいきました。ダンボール遊園地で息子を遊ばせてる間にパパが土地を必死で探してました。ダンボール遊園地はすごいですね!手作りでこんなものできるなんてさすが建築会社!とパパと話しました。
    パンマルシェの割引券も貰えてスッゴくラッキー!!でした。

    土地見ているときに男性が話しかけてきたのですがこちらがあまり乗り気でない素振りを(ホントはキンチョーしてた)見せたら急にそっけなくなってパパが残念がってました。
    あれは いえ探しビギナーにはキツいです!
    刈谷市か知立市で探してますので今後ホームページなど参考にしますがあの男性だけは絶対嫌!!です。
    私たちは年下で見た目も若い夫婦でしたが客にもっと親切になってほしいです。
    2014年02月22日 17:59
  • カネロク建設

    ピチママ様へ

    この度は、天候も悪く足元が悪い中、住まいの総合展にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

    そんな足元の悪い中ご来場いただきましたが
    お客様の接客にあたり大変失礼が
    ありました事、誠に申し訳ありませんでした。
    ご来場いただいたお客様に楽しみ、喜んでいただくために
    行った総合展でしたがお客様の素ぶり一つで対応がかわり、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    このような事が無い様、教育してまいります。

    お子様向けに行いましたダンボールイベントに関しましては、喜んでいただけたようで本当によかったと思います!次回も更に喜んでいただける催し物をか考えてまいります。

    今後は、今回頂きましたコメントを社員全員で再認識し、お客様に対する教育徹底し、催し物だけではなく接客、対応、提案、お探しである土地の詮索など家づくりに関する本当に大切なところでピチママ様に喜んでいただけるように努めてまいります。

    この度はご来場、コメントを誠にありがとうございました。


    2014年02月23日 13:49
  • カネロク建設

    ピチまま様へ

    この度はコメントありがとうございました。
    活字変換時に本来ならばピチまま様と入力すべきところをピチママ様と入力してしまいました。
    合わせてお詫び申しげます。
    2014年02月23日 15:47